漢の切札

東方Projectとかイラストのブログ

*東方花映塚

小町のイラスト 東方花映塚

お絵かき(10/31)

「気軽に絵を描く」

いきずまり?

自作イラストや東方のイラスト 四季映姫・ヤマザナドゥ 風見幽香

掃除 洗濯キレイニ

文を書くのはむずかしいですね まあ私があれなのですが

明るくいこう (繪描5)

霊烏路空のイラスト

暗い所が好き:イラスト4

絵かき(三

自分の手を描いてみた 何か 書き込んでいくと 形がつまらなくなってくる ちゃんとモノの形を知らないといけない

むずかしい線画 (画像多)

こんにちは 今日は繪を描いたのでなんか載せてみようと思います

絵みたいなものを

ぐしゃぐしゃっと描いてみました

気軽にイラスト

こんにちは いきなりなんですがいままでずっと やりたかったこと として 「絵」があったのです 不束ですがこれからイラスト描いていこうと思います ほぼ毎日描いていきます (誰も見ていないと思うけど)気軽にやっていきま~す

PMD形式の曲データについて

PMDのききかた

【東方】ZUNさんの曲をダウンロードしよう!

東方music

「復讐」と「二廃人」

夢野久作の作品「復讐」をよんでいてはっとさせられた。 それはどことなく江戸川乱歩「二廃人」を思い出させられたからだ 男二人がある事件について語っている ひとりは身の上に起きたその事件の仔細を話し、 もうひとりは或る直感をもってして事件の疑問を…

はじめまして

ブログ説明